申し上げました通り、香港でのトレードになっております。






2枚目はマカオじゃん!!

マカオ行ってんじゃん!!!




小田原機器〈7314〉がGU気配でしたが750円以下で集めたい空気がプンプンしたので、


大口の気持ちになって追加購入!!

1度噴いたところで上手く利確!!!😘


出来るわけも無くWWW




(今週はトレードうまい雰囲気出そうとちょっと余裕みせてますが、人間そう変わりません。下手ですw)


750付近にまた戻って来た所で、結構他にも資金がぐるぐるしており、注目度が若干少ない。。。


うーむ、、ジリ下げさんじゃね??


と思って処分。



すると結局、引けには10%近くプラス圏内まで行ってんじゃん。。



まあプラスには変わりはない、、、




スタート325000円
18日目337945円(前日比+25472円)

11月15日のストップ高銘柄 = 12銘柄 
3933 チエル 上期経常が黒字浮上で着地 
3672 オルトプラス 決算通過を好感 
2170 LINK& オープンワーク子会社化 
4920 日本色材 一部報道で人気化 
6030 アドベンチャ 決算通過、旅工房と協議開始6067 インパクト 7-9月期(3Q)最終は2.3倍増益
6096 レアジョブ 通期営業利益の上方修正、株式分割 
6537 WASHハウス 中国に合弁会社設立 
6584 三桜 今期経常2倍上方修正、増配 
6840 AKIBA 好決算5G関連 
7041 CRGHD 今期経常41%増 
8704 トレイダーズ 今期経常を一転2倍増益に上方修正



ストップ高多過ぎる💦

週明けの朝は難しそうだなこれは。。



ちょ、、、



とにかく、来週からようやく日本です。

相場に集中します💹