そうなんです。

相場に集中しないといけないのですが、訳あって香港に滞在しております🤔💦



チョンキンマンション付近も特に混乱はなく、、



いつも通り普通に怪しい雰囲気であります



一部の地域で抗争があるけれど九龍あたりは大丈夫と聞いていましたが、、、




どこがやねん!!!!




なかなか緊迫した雰囲気であります。。



さてそんな中、本日も相場はスタートです。


ナガオカ〈6239〉が寄りました。

業績も好調みたいですが、とりあえず1度は売られるだろうなーと言ったイメージ。




リスクは負わない!

このタイミングで香港の僕がいうのも、説得力はありませんが




あとはセレスポ〈9625〉も初押しなので欲しいなと思いつつ、日経が不安定なので今日は少し触ってあとはスルー🤔



エンビプロ〈5698〉も決算は良かったですし、来週あたり動きそうな気も。


知らんけど🤔



あとは、小田原機器〈7314〉がこの位置で寄るとは!!!

今期の決算でかなりの超絶業績を叩き出しております。

さらに時価総額20億円!


これは絶好球が来ました😘


来週からも決算相場も落ち着き、しかもこの不安定な地合い、

わたくしが9月の10営業日で資産10倍達成した、

小型低位株のターン到来!!

超お買い得銘柄がぶち刺さりまくり😘

カカカ!



これは楽しみであります!!


このブログを空売り大好きドイツ銀行が読んでいない事を祈ります🕊


スタート325000円
17日目312473円(前日比+1516円)

11月14日のストップ高銘柄= 4銘柄 
3938 LINE ZHDとの経営統合報道が伝わる 
3135 マーケットE 1Q経常は8.1倍増益で着地2488 日本サード 今期経常を43%上方修正 
7071 アンビス 今期経常は61%増で3期連続最高益、6円増配へ


なんで僕よりネズミや犬の方が幸せなんだろうか。

とにかく、明日から俺のターン来た、、はず。





〈補足〉

750円付近で出来高があるのでこの位置でドンピシャ。


明日早めに寄れば更に資金が来るんじゃないかな。


知らんけど!!