日経のアゲアゲが止まりません😲

お陰でマザーズに資金が流れて来ません☹️


しかしここまでイケイケ相場になると、決算期が終わった後かなり資金が来るのでは、と期待しております🤔




とにかく大ヒット銘柄に乗らねばいけないのですが、なーかなか。


寄りからの第一商品〈8716〉でコソ泥💦

あとはAMI〈3773〉をつまみ食い💦


オルトプラスも午前中は仕掛けて来そうだったのでちょっと触ったらお見事な被弾くん😘






クソ株ちゃんでのマネゲ相場だなーとみておりました。

こんな時は、昼からは買わない🙅‍♂️



買いがついてくる感じでは無かったので😗


むしろ、後場の材料で噴いても戻す感じだったので、空売りも目立っておりました😷




さて今週は私、香港なんすけど大丈夫かな💦💦💦


あれっすよね、そろそろドカンと増やさないとですよね。












😢


スタート325000円
15日目310957円(前日比-14453円)


11月12日のストップ高銘柄 =  6銘柄

6239 ナガオカ 2連S高、今期経常97%上方修正
8562 福島銀 SBIと資本提携
6591 西芝 東芝が完全子会社化検討
6256 ニューフレア 完全子会社検討報道
6840 AKIBA 上期経常は黒字浮上で上振れ着地
9625 セレスポ 上期経常は18倍増益




ランチはロティとスパイシーチキン😘