昨日は久しぶりに劇場でのお仕事でした。

とある芸人さんに舞台袖で突き飛ばされたりしたので、

本当にお笑いとかやりたくないと思いました😘



そもそも、良い歳して心が貧しいんですよ。


昔からその人は原付蹴ってきたり、つねってきたり。



意味不明です。



おもんない。



そういう生産性ゼロのやつが居る時点でお笑いとか嫌なんですよ。


本当東京に活動拠点移して良かった。


俺は努力してるのにシンドイ、お前は努力してない癖に毎日幸せそうやな。


とでも思ってるんでしょ。



そもそも仕方ないでしょそれはW



努力しても上手くいかないって、それ努力の仕方間違えてるんでしょ。


「深夜までバイト頑張ってる」

それはバイト頑張ってるだけで別に無意味なだけ。


「嫁や子供食わさなアカンねん」

知らんがな。結婚したん自分やん。


「先輩のいう事は」

悪しき風習。
尊敬出来る人なら先輩であろうが後輩であろうがそういう縛りなくついていく。




梅木は後輩だけど尊敬出来るのでついていきます。


尊敬っていう言葉は良くないよ。

軽すぎる。


尊重のがふさわしい。


あと、何度も言いますが、




自分が周囲から愛されてると認識したり、勘違いしたら終わりです。


私がわざと好感度低くしているのはそういう理由もあります。

これは対世間もしてもそうですが、


同業者、先輩からも極力愛されないようにしています。


足かせになるのでね🙁





てかそもそも僕、お笑いで本当に努力した事ない😘



面白いこと思いついたら、脳からドーパミンが出てKAZMAX状態🤔




この自分のドーパミンに従って失敗した事はないですね。





本当、感覚でジャズだし。



頑張ってギターソロ弾けましたぁ、では無いんですよ。




物事全て、ジャズなんですよ。



それを僻まれてもねえ。


あー貧しい世界。



クソが。




まあ、だいたい何でも出来るもん僕。





株以外はね...



株以外はね......



株以外はね......



株以外はね......





はい、そうです、


株激ムズ。


まだまだ決算相場が続いている上に、週明け月曜日😫

今日は難しいだろうなと予想。

はっきり言って今日負けたらまた信用取引が出来ない大事な局面☹️


緊張感持っていこうと。

朝イチヒーハイスト〈6433〉、アイスタディ〈2345〉でとりあえず水分補給😫💦




信用取引ギリギリってのは流石に危なすぎるので。


ちょびっとおつまみ程度💦


あとは、


第一商品〈8746〉、金曜に大被弾したもののどこかで大口も狙ってくるだろうなと見ていたら197円でぶっ刺さり。




本当はもう少し欲しかったのですが、下に刺しすぎて700株しか買えず。


結果下値のリスクも少なくナイスなポジでインする事が出来ました😘


とりあえず週明け決算で資金が散りまくっていたので今日のところはこんな感じですね。


スタート325000円
14日目325410円(前日比+15800円)


11月11日のストップ高銘柄 =  9銘柄

2395 新日本科学 今期経常24%増益に上方修正
3773 AMI 第2四半期営業利益2.1倍
4427 EduLab 今期経常は32%増益
6239 ナガオカ 今期経常を2期ぶり最高益に97%上方修正
5922 那須鉄 上期経常は4.6倍増益で上振れ着地
9867 ソレキア ICT更新需要追い風に20年3月期業績予想を上方修正
6336 石井表記 全固体電池分野の研究開発
3953 大村紙 ダンボール関連
6640 第一精工 今期経常を63%上方修正、配当も5円増額









後場はマクド😘