メルカリの決算がドイヒー過ぎて。。


世界最弱指数のマザーズに鉄槌が。。。



まあ、その他にも、金融先物商品に資金が行っちゃったというのもあるけど、、

さて、、


死んじゃう、、、


死んじゃうよう、、、


松尾電機〈6969〉リバらないよう、、、






アメブロの社員さんが困っている模様だったので、チンチンで例えるのはもう辞めました。




なので、





おっぱいで例えるとね




映画「北京原人」で片岡礼子がいつまで経っても脱がないんですよ。


片岡礼子が脱がないままだとストーリーが進みませんし、ましてや観客もスクリーンに注目すらしませんよね。


まさに僕が抱えている松尾はそんな感じ。



下方修正で話は進みませんし、注目度も無くなってしまってるし。。



出来高も激減。


出来高とは・・・

下ネタで例えると、刺激、いわゆる快楽物質ですよ。
 
快楽を与えると股間もチャートも大陽線が出ますよね😘

私レベルのオナニストになると、想像だけでも大陽線出せますが。


資金が抜けるとは・・・

出しちゃった後のあの雰囲気ですよ。


あれ、なんで俺こんなの握ってるんやろ、、、


うわあ、うわああああ!




です。







とにかく、松尾はサヨナラ致しました😫




で、デイトレでこちょこちょ触って、




カカカ


働くとか愚かやわ〜🥳


とやってましたが、


当然のことながら利確のタイミングを逃し被弾😭💦



第一商品〈8746〉の剥がれを狙ってみようと思って並んで購入するも被弾😫💦

その後ナンピンした分含めて、タイタニックの最後のように沈んで行って耐えきれずに損切り。


そしたらリバってやんの、クソが。

オルトが崩れた辺りからなので、資金が来たのだね。



これはあかんスパイラルに入ってしまった😭💦


来週から本気出すしかありません。



馬鹿野郎!!!!!!!!


盛大にやられてしまいましたが、ギリ息しております。






スタート325000円
12日目309510円(前日比-73796円)


11月8日のストップ高銘柄 =  3銘柄

4880 セルソース 再生医療関連
7748 ホロン 通期営業利益予想を上方修正
8746 第一商品 上期営業損益は黒字転換見込む





今日のランチ

去年の餅を一昨年のきな粉につけたものでした。




株のツイート垢はこちらなので良ければ😘