1つ謝らないといけない事があります。





昨日、デブのチンチンの話について少し書きましたよね。


デブのチンチンは1cmだ、と。



すみません、見栄張りました。


0cmです。




女の子も見てるかなと思って見栄張って、


本当は0cmなのに1センチもあると書いてしまいました。


すみませんでした。


でも、牡蠣とか食べたら、、、、


ふっふっふ、見せましょうか?



話と股間はそれましたが、




はい、本日、悪魔の日。



松尾電機〈6969〉、下方修正発表で昨日はPTS(=時間外取引)でストップ安をつけました。


眠れませんでした。



でもね!!!!!


4月までの何処かで月の時価総額10億円キープしないと上場廃止なんですよ!



チンチンでわかりやすくすると、


最低1cmないとチンチンとは認められません。


0cmのチンチンはそれはもうね、


皮です。


取らぬ狸の皮算用とはよく言ったもんです。


つまり、上場企業として認められるには最低時価総額をキープする必要があるんですよね。


なので会社はなんとしても時価総額を上げてくるんじゃないかと思ってガチホしました。



本来、正しいトレードをするなら、寄りのストップ安から突撃してサクッと490円台で利確が正解なのでしょう。



ただ私!!!!フルポジでしたから!!!!



ナンピンが出来ないんですよ。


ナンピンについてチンチンで説明するとね、


風俗行った時、チンチン大きく見せるためにちょっとお尻キュッとして股間を膨らませる事です。

わかりにくいとは言わせません。

男たるもの、誰もが風俗でこのナンピンをしている筈です。



まあ、僕フルポジなのでナンピン出来ずただただ祈るだけでした。



あとは友達に連絡して買わせました。




ざまあWWW

※投資は自己責任です。


でも結局、終値はストップ安🛑😩






まだ売れてない、、、、



昨日ストップ高2連のタイミングで売ってれば、、、


でも!!!!


みんなに僕の売り玉ぶつける訳にはいかないでしょう!!!!!!!(嘘。ヘラヘラしてただけ。。)


(500株)


とりあえず、資金が来ないと。。

死んじゃう、、、


スタート325000円
12日目383306円(前日比-50000円)


11月7日のストップ高銘柄 =  7銘柄

2345 アイスタディ 2連S高、介護施設向けAI検知システム構築へ共同研究
6584 三桜工 全固体電池関連
4424 AMAZIA 今期経常37%増
3498 霞が関 好業績相場
1966 高田工 上期経常は69%増益
6195 ホープ 1Q黒字浮上好感
6615 UMC 窓埋めリバ



本日のお昼は自分の指爪を食べました。


明日は足の爪を食べます。



さよおなら。