ふふ

ふふふ

とうとうあのセリフを言う時が来ました。


私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?
私、言いましたよね?

松尾電機〈6969〉が、朝の気配から絶好調😘

そらそうなりますよ。

隠れ大穴リチウム電池関連、まあ上場廃止が掛かっている11月の時価総額、この思惑渦巻く銘柄に尚且つこの規模で賃借銘柄ですよ😘

売り貯め込んでの大相場待機!!!!


何気に私、

中村超硬からの松尾電機😊



乗れておりますよ!


500株ですが😘



一瞬売り仕掛けたりありましたが、

11時から梅木さんが神頼みをしてくださったお陰で再度張り付き😘






ただ今、30万円スタート口座と、メイン口座が入り乱れている状態でございますので、

とりあえず収支報告をば。

松尾x5枚=40000円😘



スタート325000円
10日目419806円(前日比+40000円)


口座入り乱れておるのでスクショは混乱するのでとりあえずデータのみ😊

明日も楽しみでございまする😘

11月5日のストップ高銘柄 =  10銘柄

6969 松尾電機 リチウムイオン電池関連
3750 FRACTTALE 疼痛に関する特許査定を取得
3753 フライト 今期経常を28%上方修正
4582 シンバイオ 抗悪性腫瘍剤「トレアキシン」第3相試験で良好な結果
6433 ヒーハイ 表立った材料見当たらず
3910 MKシステム 上期経常が2.1倍増益で着地、7-9月期も87%増益
4366 ダイトーケミ 半導体向け感光材料の回復に期待
4880 セルソース 直近IPO
5212 不二硝 今期経常を一転2.2倍増益に上方修正
5388 クニミネ 上期経常が27%増益で着地

ストップ高10個はなかなか凄いですね🤔

今夜のアメリカも気になりますが、全体的にバブル来てますねww



今日のランチ



松尾が張り付いたので時間がたっぷり!
チャナマサラとレンズ豆のカレー、チーズクルチャをいただきました!




早くダブル口座を一つにまとめてもっとスピーディーに投資したいもんですわ、カカカ😘


まちゅおまちゅり😆

楽しみましょう!!!