30万円チャレンジ7日目です。


余りにも中村超硬〈6166〉が好調なので、天狗になってしまい、Twitterでみんなの事をボロカスに書きましたWWW






朝の段階ではまあこんな感じでしたからね🤔



ストップ高まで行ったので141,800円+80,000円=221,800円の利益が出る



はずだったのに!!!!


日経崩れ&三桜工業〈6584〉、栄電子〈7567〉が売られたのもあり、相場に緊張感が走り、遂に!!


中村超硬〈6166〉もストップ高が剥がれ!!



でも僕の心の中で、

いや、どうせ騙し下げやろ😘

私は信用取引から退場してしまってるので、現物オンリーなのですが、



回したれ☹️

という、大学のセックスサークルみたいな気持ちになってしまいましてですね。。


剥がれた所を利確して、再度イン!!!!


したところ、ゲロ下がり。

逃げなきゃ!と思いましたが、


信用取引じゃないと、現物では差金決済と言ってお金がないと売買できないんですよね、忘れてたWWW


まさにもうタコ殴り状態。

アダルトビデオで例えるなら、自分の彼女が他のやつにレイプされてるのを縛られて観ているシリーズです。


ストップ安を覚悟致しましたが、今日の市場はとにかく波が荒い!!

プラ転したりまたマイナスになったり!


まあ何が起きようが、手放せないのでひたすら更新ボタンをポチポチするだけの日でした。


あとはYKT〈2693〉、タツミ〈7268〉、ミナトHD〈6862〉あたりを触って本日終了。

持ち越しは強制的に握らされているこちらオンリー😘


まあ、高音で買い直してるのでマイナス表記ではありますがトータルはプラスです。

お陰で口座残高も


スタート320000円
7日目    422000円(前日比-28397円)

まあ、中村超硬〈6166〉の利確があったので税金20%引かれてのこれなので充分プラス😘

明日以降この2枚の中村をどうやって処理して、そして物語はいよいよ信用取引ステージへと進む訳であります🤔


どうです?
そろそろ投資に興味が湧いてきたでしょう?

是非、まずは口座を開設すると良いです😕

キチンと理解すれば投資は怖くないです😘



🦀10月30日のストップ高銘柄 =  5銘柄🦀

4880 セルソース 2連S高、再生医療IPO
4557 医学生物 今期経常を30%上方修正
7230 日信工業 日立とホンダ系部品メーカー合併報道を受け
7251 ケーヒン 同上
7274 ショーワ 同上




今日のランチはこちら

甘すぎた。。



明日も頑張ります!