6日目って、、お前全然トレードしないじゃん。。

そうよね、確かに僕トレードしてないよね。

だって、、中村超硬が連続ストップ高なんだもん。


何度も言いますが、

30万円スタートで1億円を目指すこのチャレンジ。

初日に退場(資金が無くなり回らなくなること)をかましました。

で、残ったお金を握りしめて飛び乗った900円の中村超硬〈6166〉💦

今こんな感じですねー。



YKTとかこの値段で買ってるのとか恥ずかしいけど、


まあミナトHDをこのタイミングで仕込んでるのはトレーダーとしての片鱗がありますよねww



半導体関連で20億台、そしてまだ物色されてない🤔

しかも栄電子〈7567〉とか見てると、このジャンルは資金どっしり入ってる。

まあ当然ながら資金は流れてくるでしょう。


1枚!!!!w

とりあえず中村超硬がどこまで伸びるかですよね。
じゃなきゃ信用取引開始出来ないw



スタート320000円
6日目450596円(しこれ!ご苦労!)



10月26日ストップ高銘柄
6166 中村超 2連S高、ゼオライトナノ粒子の製造技術確立を材料視
6336 石井表 2連S高、半導体関連
6584 三桜 2連S高、全固体電池関連
2693 YKT 量子コン関連
3680 ホットリンク 日本郵政キャピから資金調達
4366 ダイトケミ 今期経常10%上方修正
6246 テクノスマート 大幅な上方修正がサプライズ
5986 モリテック EV向け充電スタンドで人気化
6579 ログリー Cookie規制を検討との報道を受け思惑働く
7567 栄電子 半導体関連




ランチはこんなのでした。


美味しくありませんでした