まあ、、あれっすよ、、、

更新して無かったのはね、、、


退場したからっすよ、、、





30万スタートやとね、、

一回損切りするともう信用取引が出来なくなるんよ。。



だからみんなやる時は35万くらい入れておいた方が良いよ。


で、はい。

退場しましてですね、


誰かよう分からん人がツイッターで、中村超硬〈7895〉を時間外取引で買ったもんねー!とドヤってる人が居たんです。


そらもう、負けてられへん!と思い、まさかの夜間ジャンピングキャッチ😘



901円でした🤦‍♂️





でね、実は次の日、朝イチ売り込まれてたらしいのですが、私その日、携帯を失くしてしまっててトレードが全く出来なかったんですよ。

フッフッフ。


そして今日は寄らずのストップ高です😊




そう。

下の銘柄は、なんの銘柄か分からんけどこれまたタイムラインに流れて来たので買ってみたよ😘


てなわけで、2万円ほどの入金はしましたが、



無事に動き始めました😘



スタート320000円
5日目388857円(サハは箱な)


明日も寄らずのストップ高でお願いします!




10月28日のストップ高銘柄 =  7銘柄

6166 中村超 ゼオライトナノ粒子の製造技術確立を材料視
4629 大伸化学 上期97%上方修正
9624 長大 前期上方修正
3498 霞が関 決算評価続く
6855 電子材料 上期経常を2.5倍上方修正
6336 石井表 半導体関連
6584 三桜 全固体電池関連



早く決算相場終わって欲しい、、、




本日のランチはこちら




ずり落ちました


さよおなら、またあした。