最近は株の投稿ばかりですが、相変わらずカレーを毎日のように作っております。


昨日は友達がキャンプに持って行きたいから、と大量のカレーを仕込みました。

色々なスパイスを使っているとね、


こうなってしまうわけです。

皆様も経験があろうかと思います。

お気に入りのシャツにカレーが飛んでしまった。

#カレーに罪はありません

です。


北斗の拳の無抵抗の村の村長もこんな事を言ってました。


「抵抗は相手の力を産みます。力は我々弱い者から全てを奪うでしょう。」


なので、もう逆にスパイスで茹でてみました。


グツグツ…



煮る事約15分。




何だこの圧倒的なお洒落感!!!

もっとやっちゃえ!!!



グツグツ…

出来たぞー!

(快傑ズバット1話のズバットスーツが完成した時の早川健の声で)


うーん、、

1枚目の方が洒落てたようなwwz


まあ!!!でも!!

綺麗!!



今回はターメリックで染めたのですが、ターメリックは炎症を抑える作用があると言われています。

つまり!!!


何か怪我をしてしまった場合、HPを自動回復する特殊効果付き!!


ボス戦の際は是非装備させておきたいところです。




様も、カレーが飛んだシャツや、ソースが染み付いた衣類などありましたら、あえてその素材で染めてみると良いかもしれません😘




またひとつ賢くなりましたね、奥さん。