1億円企画2日目にして退場している私です。


昨日からの持ち越しはエディアオンリー。


朝の気配ではGU気配だったエディア〈3935〉。

こいつがあと数十円上がってくれたら30万円に復帰出来る大事な寄り価格。

9時になるにつれて一気に売り板が、、、


おい、、じゃあなんで昨日売らんかったんじゃ!というぐらいの売りが降ってきまちた😘



しかしこれを手放すともう30万円復帰は絶望なのでとりあえずニギニギ😘


すると買いが結構増えてきてプラ転!!!


ほれみろ!結局見せ板乙!!!

とヘラヘラしてたら、




ズガーーーーン!!!



売り連!売り連!!!


マイ転どころか掘る掘る!



あうー、まあ、短期で2倍になったし流石にもう崩れるのか。。


でも、聞いたことがある。

初押しは買い、と。

でも、昨日寄って数円だけ押したよな、これは脳内で自分が都合よく変換してるだけだ、やめとこ。

他の小型株も動いてるし損切りしてそっちに行った方がプラス取れる

よーし、損切り!!!





また30万復帰が遠かったが仕方ない。


次は昨日も盛り上がっていた小型株を探して見つけました!

プロパスト〈3236〉や!


突撃ー!皆の者、ついて来い!!!!





だーれもこないでやんの。。。


ズル下げ。。。


どんどんお金が減ってく。。。







30万どころか0になる😫


で、チラッと見るとエディアが切り返してる。。



ふと私の脳裏にこんな考えが。。



ああ、、エディアに戻りたい!!!


でも、私は退場してるので信用取引すら出来ない。


現物で1日に何回も買ったり売ったり出来ないんですよね。

切り返してるとわかってるのに買えない。。

お金が無いという事はつまり、不利である、の典型!!!!

君らも、退場だけは本当にあかんぞ!!!



生きていればいつか逆転のチャンスが訪れる。。


結局その後、SOU〈9270〉日本興業〈5279〉にイナゴしてどちらも損切り、、、



僕はもう、、、ダメだ、、、


ほんでまたエディアは昼から爆上げしてるし😢



挙句、ツイッターのタイムラインに出てきたヒカルの広告に







八つ当たり。




前日287394円
本日235436円



ゲロ負け




3498 霞が関 3連S高、今期経常は2.2倍
1382 ホーブ 関東のイチゴ被害深刻との報道から
2480 シスロケ 今期営業利益予想を4.1億円に上方修正
3823 アクロディア 暗号資産取引所システムの開発、ライセンス提供開始を発表


明日は金曜日です。
来週は火曜が祝日なのでフットワークは軽めに行きたいと思います。



というか、退場してるからどうしよう。。


早く給料日になってほしいと思いました。



では。