という訳で30万円を軍資金に億を目指す企画がスタートしました。


初日なので前日からの持ち越し銘柄は無し。

前日の15日はストップ高銘柄が多くて、その場合資金が分散してしまい朝の寄り付きは弱いかも知れないなーと。

しかも何より、日経が前日から300円近く爆上げ🤔


基本的に30万円スタートなので触るのは値動きの激しいマザーズ。


東証1部に資金が流れてマザーズはしんどい展開になるんだろうなと予想。


気配がGDだったのでケイブ〈3760〉にインしたものの、プラマイラインに少し大きめの蓋が置かれてしまい、朝イチスタートダッシュ出来ず下げ。


30万円しかないというプレッシャーから1度損切りww



そこで私は気がついた!!


損切りしたらもう30万円割っちゃうじゃん、、

早々に退場となりました。

そうです。億目指してるのに開始10分でまさかの

GAMEOVER...


フォロワーさんからも

というお声を頂き、


急いで追加入金www


2万円ほど追加して信用取引枠復活😘

その途端、エディア〈3935〉が寄った!


とざわついたので、イナゴ。


剥がれたり張り付いたりを繰り返しながらもなんとか張り付き。


普通張り付きが弱い時点でスルーしないといけない所だけど、まあ、初押しと判断して突撃。

ここが明日どうなるかw



で、残りのタイミングでケイブ〈3760〉に再度突撃。

Twitterみてたら、後場から動くんじゃね?と言ってたのと、後場が始まる時に謎に10000株の買い支えが下にあったのでこれはイケる!と判断。

残りのお金全部ケイブへ。


するとどんどん上がって行ってプラ転、からどんどん登ってく!

ひょー!と思ってちょこちょこ触ってたら急に売りが強く。




板が薄い所で結構雑な売りをしているなーという印象。

そしたら見事に被弾。


初日なのに、本日2度目の退場www


最後にSOU〈9270〉に突撃したかったですが、信用取引枠が使えないので本日はこれにて終了。







本日、追加で入れた2万円含め

32606円マイナス
287294円になりました😘



いかがですか?

ブログの前半、めちゃくちゃ詳しい空気出してますが実際は下手くそで安心して頂けたかと思います😘



持ち越しは、

エディア〈3935〉

エディアが頑張れば明日30万円に復活。

ダメなら追加or梅木に借りてきます😊



マザーズのチャートがなかなか厳しいので連れ下げしたところを狙うチャンスが近づいてきてるのでそれまでになんとか30万円復帰させておきたい所。





10月16日のストップ高銘柄

3935 エディア 3連S高、6-8月営業損益黒転
3498 霞が関 2連S高、今期経常は2.2倍
2884 ヨシムラF 上期経常は2.5倍増益で上振れ着地
3236 プロパスト 1Q4.1倍増益・通期計画を超過
9270 SOU 今期経常は15%増益
4080 田中化 ノースボルト社と契約



明日もよろしくお願いします!