皆様、お世話になりました。



ふざけてオッス!オラ、ニート!


とかふざけて言ってる時期もありましたが、、





ただ、今の芸能界で、



私はお笑いをしたくない!


世間は私を観たくない!!



正に今、需要と供給のバランスが取れておる状況です。


素晴らしい!ウィンウィンです!!(リモコンバイブの音ちゃうよ)


まあ僕だけではなく、ちょっと目立てば不倫撮られる、カーセックスの現場撮られる、過去ホモビデオに出てたとか言われる。


ホモビデオに出れないとか、もう芸能界に夢なんてあらへん😘


これからは働くのは、辞めです。



お笑いなんて一回舞台で滑って5000円!!


そんなもん!!!



今、老後の資金として2000万円必要と言われてるんです。


2000万円なんて闇営業何回行かなあかんねん!!!!!


私は6年間ほど兼業トレードをして参りましたが、そのノウハウを生かしてガチ専業トレーダーになる事にしました。


勝ち組の証であるモニターだらけのデスクもあり、無敵フォースをまとったPCをとある方から頂きましたWWWブホブホWWW



今のところ使いこなせずにエロサイトのサンプルを同時に再生させて凄い乱交パーリィみたいにして楽しんでるぐらいです😘


普通の人でも投資を身近に感じてもらう為に30万円からスタートさせようと思います。


私が今まで色んな投資顧問や投資家に騙され続けてきてわかった事は、結局自分の手法を駆使することが1番の近道だと悟りました。


なので、この銘柄が良い!だとか、買い!という話はしません。

試行錯誤しながら投資する様子をご覧ください😘

一応、これがあたしのツイッター投資アカウント😲


ガチで真剣に、おふざけ無しでトレードして億を目指しますのでよろしくお願いしますWW


もうお笑いとかやらんわWWWブホブホWWWカカカ