すみません。

ちょっとお仕事のお休みをいただいております。

先月の頭から咳が止まらず、原因も今の所不明です。


週に数回点滴治療を受けております💦




というのも今年の春あたりからずっと微熱が下がらない日が続いていました。

何度か違う種類の病院にもお世話になったりしたのですが、未だに微熱は下がらないまま、咳が止まりません。



こんなぶっとい注射器、押忍!番長3でしかみたことがありません。



心当たりがあるとするならば、今年は心霊スポットロケで体内消化除霊法を行っていたのですが、心霊スポットのお水やお供え物を食べてから熱が下がらないんです。




無念の死を遂げた女の霊が私に取り憑いてしまっているのかも知れません。



いま、、あなたの後ろに、、






はあ、、しんど、、、



南無阿弥陀仏。。。