全国のガリガリガリクソン大好きっ娘倶楽部の皆様!

毎度お騒がせしております😕

色々ありましたが、この度ameblo様にてblogを開設させていただく事になりました!!!

Ameba様!ありがとうございます!!


そして!!!






復帰したらまた一緒に仕事しよな!と言ってくれたテレビ局関係者の皆様😊






嘘つき!!!!!裏切り者!!!!



会議では名前出してるんやけどなぁ、、」



「俺は好きなんやけどなぁ、、、」


じゃあ仕事呼べよ!!
捻じ込めよ!!





知らんからな!!!
amebloさんで人気出ても!!


と、まあこんな感じで、ツイッターでは収まりきらない、instaでは映えない様な、リアルな私をみせて行けたらと思っております。

やっぱりー、ほらー、お笑いブームってぇー、終わったじゃないですかぁ?爆笑


ネタ作ってもねぇ〜、どうしようもないですからねぇ〜。


そもそも、

オッス!オラニートとか嘘だから!!



当然です。
僕、幼稚園私立やで?
ええトコの子やで?



年金も保険も払ってるし!!!



メガネもレンズ入ってないし!!!



エッチもした事あるし!!!



話がそれました、すみません。謹慎します。


圧倒的に低い好感度ですが、ここでは穏やかに私のお笑い以外の活動をどんどんと報告して行けたらと思ってます!

具体的には、カレー、ラーメン、心霊、都市伝説、株、ダイエット、エハラマサヒロ、グルメ、エハラマサヒロなど、本当伝えたい事だらけですので、色んな話題を提供しつつ、皆さまとも意見交換出来たらと思っております!


そしてみんなで!ガリガリガリクソンを再びスターに!!



何卒よろしくお願い致します😘