平成25年12月29日(日)豊前 宇島港(浄化センター前→先端テトラ)★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

天候 雨みぞれ強風
上り中潮初日
干潮(12時47分)
満潮(18時26分)



ガッツリとチヌ釣りで竿納めしたいけど…
なかなかそうはいかないのが自分の置かれた立場である…ムムム

バタバタと所用をすませたのが、14時くらい…むっ

そして、めずらしくチヌの刺身が食いたいとか言いいあがるパンチ!

釣れても持って帰らんけどね…ムムム


九電の煙突から狼煙が上がってるメラメラ
よっしゃ~温水効果を狙って浄化センター前へ…カチンコ



あは~ん(笑)
排水口からの流れに惑わされて、とっても釣りにくいのだ苦笑

隣にお一人居ましたが、けっこう釣ってスマタ苦笑い


ちょっと離れた中央部(黄色ポール)へ移動走る人
空がにわかに曇り、みぞれと強風雨波
むっちゃくちゃ寒いぜ台風
まっっったく当たりない…風邪ひき




今日のマキエは、中途半端に使った残りの集魚材と、ただのヌカあせる




なんとか釣らんといけんむっ
ここならなんとかなるやろ~いつもの先端テトラグッド!
だ~れもおらんやん叫び


とにかく寒ぶい風邪ひき
めちゃくちゃ鼻水たれる泣き1
エサも取られん叫び
唯一、ガードレールで釣りしてた親子は、わりと釣ってましたけど…にゃ

17時納竿&竿納め…完全ボースすげ~

常軌を逸した180分3回転でした…ヘヴィメタルシャウト













Android携帯からの投稿