平成25年11月17日(日)苅田港10号岸壁 旧貯木場★ | 麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

麒麟の釣行記&歴史探訪★ぷらす@

釣歴一応20年くらいの釣り好き&大の歴史好き(*^^*)
釣行記をメインに、フィッシングスタイル、面白エピソード、歴史探訪記、はたまた日常生活からスポーツ、文化、風俗まで幅広く日記にしたためてます!

天候 曇り
大潮2日目
干潮(14時49分)
満潮(20時33分)



今日は、午前中仕事で、14時半から仕事場近くで竿出しにこ

足場が出っ張ったとこヘヴィメタルシャウト



初めての場所でポイントがわからんので、適当に真ん中辺を釣り座としたかお


足場が良くて、膝に優しいね~にっこり


そうそう…昨日、受付案内で一日中立ってただけやけど、キツイかったんにむっ打ち上げも、チゲ鍋立ち食いやで…足パンパンやむっ





え~と、目の前が発電所で、左側には神ノ島目
なかなか、いいロケーションですわ~音譜

雰囲気はいいですな~グッド!なんとか、40オーバー出ればいいすけど…苦笑い

一投目で…いい当たり上げ上げ

ここも、やっぱこのサイズかぁ泣き


続いて…白メイタニコ


もう、自称「小メイタ王」頂いていいですか?王冠1

あぁ~大分方面行きてぇな~きゃっ


その後、まだまだ小メイタ釣れますが、なぜか根掛かりで、歴戦のウキ(スウィッチ00号)をロスト泣

マイナス浮力のウキばかり使ってるんで、ウキトリパラソルは、持ってても意味ねえぇぇぇ~ムムム

沖側の釣り人が帰ったんで、釣り座移動走る人


満ち潮?が動きだし潮が右沖に跳ねていきますかお
いい感じですね~


おぉビックリマークなかなかの引きです~にっこり


30センチちょいやんニコ小っちやいけど、よく引いて面白い上げ上げ

なんかいいね~音譜この調子で…40…きゃっ

おぉビックリマーク次も…次も…あせる



三連複で、30ちょい苦笑
…型は、あきらめた~苦笑

ダンゴじゃ食わねぇし~うう

潮の流れは良くなっていると思うけど…



もう、さすがにキビレ連発すると、意気消沈あわわ

16時半に納竿ですヘヴィメタルシャウト



ちょっとだけ…

競馬 マイルチャンピオンシップGⅠ
武やね~苦笑
オッズ見てて思ったね、GⅠ100勝やっぱここか~苦笑い
なんか、レース出来てたやろヤバス!!
やるね!中央競馬会!こんなんぜったい買わね~RollingStones

…て

愚痴りますんでむっ














Android携帯からの投稿