ご無沙汰してます(笑) | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!


はいどーもがりがりでんがなまんがな。



がりがり死んだ?という噂が流れているみたいですが…


この通り、元気です。はい。




大学も無事決まって、とうとう明日(更新タイミング的に今日)からラウンドワンの新体制がスタートしますね!


1000円500枚というレートですが…正直微妙ぃw


500枚増やすより1000円ぐらい出して買った方がええんちゃうかっというレベルでございます




U店だけはやらないと思ってましたが…全店合同みたいなのですね~


アニマも色んな方法で必死にINを増やしてますが全く動じず斜めラインすらなかなかおぼつかない…苦しい(笑)

もはや82すらなさそうなノミっぷりで…


最近できたYAZに移動したくなるレベルです(-з-)



とりあえず簡易的ながらの生存報告でした♪ ではまた






TwitterID→@galixgali

こっちは随時生きてるのでフォローよろです~