アニマロッタ2 ワンダーチャンスの歌詞大公開1!(手作り) | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!





どうも!




やで!!!!!







がりがりですww








これまたお久しぶりですwww




今回は、皆さんお待ちかねのアニマロッタ2の 攻略法 !!!じゃなくてワンダーチャンス歌詞です!!←







※()内はアニマたちのハモり&掛け声です



ワンダーチャンスBGM1



ワンダーチャンス×2 ラインを揃えて チャンスさ♪



も1つおまけに ワンダーチャンス♪




ワンダーチャンス×2 ラインを揃えて チャンスさ♪



ナンバーゲット チャンスもゲット アニマといっしょに集めよう♪




ワンダーチャンス×2 楽しい楽しいフェスティバル♪




ワンダーチャンス×2 みんなでいっしょにアニマロッタ♪











ワンダーチャンスBGM2



あーゆーれでぃー!? Yeah!!



1、2、 1、2、3、4♪




ワンダーチャンス×2 みんなでアニマロッタ(ろった)♪




ワンダーチャンス×2 アニマフェスティバル(あにまふぇすてぃばる)♪




りんご集め(あつめよう) でかけよう 森の季節はめぐる 春夏秋冬×2♪




ワンダーチャンス×2 1(いち)、2(に)、3(さん)、4(し)アニマロッタ♪




そろえて まわして アニマといっしょに♪




アニマフェスティバル(あにまふぇすてぃばる)♪




ワンダーチャンスさ(じゃじゃじゃじゃーん)♪








…次の更新は みんな 集まれ ここがアニマロッタ~♪のやつをうpする予定です!!






この部分の歌詞間違っているんじゃないか!?っていう場合はお気軽に↓からコメントください( ̄∇ ̄+)