アメーバブログでの活動状況。。。。 | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!




どうも!




やで!!!!!




がりがりですww






今回は、少しの報告、という形でしょうかw




最近、とある人から「ブログ更新してないね~。もうやめちゃったの~??」と言われました。













…そんなことありません!!!








確かにブログの更新は、「コイツ引退したんか」レベルまで落ち込んでしまいましたが、




最近の主な活動はTwitter上で行っています!



主な理由としましては、他のブロガーさんがアメーバ→Twitterに移動したからです(笑)←ただの便乗



URLはコチラ!→https://twitter.com/GaLixGaLi



  フォロー&リプラ

いつでも大歓迎ですっヽ(゚◇゚ )ノ











そのほかにも、TouTubeやニコニコ動画でも、細々ながらもやっています!



詳しいURL等は、ブログ上部のメッセージボード等に張っていますヾ(@°▽°@)ノ








それではこれからも、こんながりがりをよろしくお願いいたしますm(_ _ )m!