ガリレオファクトリー2 BGラストの勝負どころ『スペショー!』のヒミツ【第①回】 | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!





どうもー!


がりがりでござんす!!












唐突ですが…




11月中にはガリレオファクトリーが稼動開始ですね!



ってことでガリレオファクトリーの小ネタ等を大放出(っていうほどかどうかは微妙ですがw)したいとおもいますー!











今回は、ガリレオファクトリー2のBGにおいて、




ラストの掛け声『スペショー!で×5倍になるかならないか。 




事前に察知する方法大公開したいとおもいます!














~~~ここから下は判別方法~~~




























それは…ズバリ!!





ちゃん・ちゃん・ちゃん…スペッショオォォォォォォォォォォ!






っていう『ちゃん・ちゃん・ちゃん』の1歩手前のタイミングで、

画面下のボタン3つがボーナスゲームステップにすり替わるかどうかなのです!


※『ちゃん・ちゃん・ちゃん』は画面右上の獲得枚数が表示されているコインの音ですw














では試しに各自で動画を見て検証してみてください。




1分32秒に画面下方に注目です!!

http://www.youtube.com/watch?v=_a6YyZkAChs  ←何気にレア動画w





































どうでしたか? ちなみに↑の動画ではボーナスゲームステップにすり替わっていて…後付け5倍ナシです。














っということは、


ボーナスゲームステップにすり替わる→1バイ


ボーナスゲームステップにすり替わらない→すぺっしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(5バイ)



っというわけです!!






















僕の動画で後付けSPの動画がないので例をはれませんが、是非見比べてみてください。



きっと後付け5倍の動画ではボーナスゲームステップにすり替わっていないはずですw























っと第①回は以上です!


第②回は…スロットにおいての777当たり確定のプレミアムパターン大全集!











そして次回はアメ限にて公開させてもらいますm(..)m

















それではまた次回~♪