【ロケテスト】アニマロッタ2 ロケテストレポート③【最新機種】 | 大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

がりがりのメダルゲームブログです!



なんだかんだで公開が遅れてしまいました。申し訳ございません…


そろそろ復帰したいんでこの次の記事は近況報告記事かな。









~ここからパート③~




アニマロッタといえば鬼畜すぎるワンダーチャンス!










そんなワンダーチャンスに救済措置?&JP枚数UP機能が付加されてました!







大阪に住んでる人のメダルゲームブログ




0LINEだった時にりんご3つですねーw


必ずしも金りんごではありませんでした。













大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


お決まりの2LINEw
















JPCは今まで通りでしたねー



大阪に住んでる人のメダルゲームブログ


きらきらしてましたよ。ええ。














おまけ


最近のコナミお決まり


大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

↓↓↓


大阪に住んでる人のメダルゲームブログ

マグネット式wwww



エタナTとかスピン3もそうですけどなんかなー…手抜き感が嫌いw