グランブルーファンタジー✨ | 温泉と旅行とたまに酒。

温泉と旅行とたまに酒。

お酒と旅行が大好きGemmyです( *`ω´)

旅行のことを書いたり、温泉について書いたり、たまにお酒について書きます。

生温かく見守っていただければ嬉しいです( ´ ▽ ` )

不定期更新です!

こんにちは!Gemmyです😆


今日は秋葉原にあるグランブルーファンタジーのコンセプト飲食店、「グランサイファーキッチン」に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

グランサイファーキッチン 公式HPはコチラ✨


皆さん、グランブルーファンタジーというソーシャルゲームをご存知でしょうか?

グランブルーファンタジー(略してグラブル)は今年で10周年を迎え、様々なキャラクターが出てきておりますが推しのキャラクターのメニューが出たので予約して行ってきました😍



グラブルの世界観が楽しめる内装👍

以前1回行ってるのですが、やっぱりゲームをやってる人だと感動するのかな?

ワクワクしながらメニューを見てると、推しメニューの他に気になるのが…(ΦωΦ)フフフ…


まずサービスドリンクを頂けるので用紙に記入して注文!😆


期間限定の推しキャラのメニューの1つ、「ミレニアム・ハニーカフェコンレーチェ」

説明書きにはサンダルフォンが団員たちの意見を募って考案したドリンク…だそうで、それだけでも悶えそうです(*´艸`)

見た目もオシャレ😍


シナモンとはちみつが美味しい✨

ホットドリンクだから、少し寒かったから癒されたー!😆


今日は朝ごはんを抜いてきたので、お腹ペコペコ(›´ω`‹ )

まずはルシフェル様の「光ある生のためのロールキャベツ」

ごろっとしたロールキャベツが食べ応えあって良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

トマトソースもまた美味しかったです✨


お次はメニューを見て、どうしても面白かったので注文しました🤣

「アウギュステ漁業団体お墨付き お魚フライ」!!

夏のグラブルはトンチキ生物が現れて実にカオスなストーリーとなるので、めちゃくちゃ面白いです(*´艸`)

そのトンチキ生物たちが現れるのが「アウギュステ」というリゾート地なのですが、アウギュステ=面白いが刷り込みされてる私はきっと末期かも知れませんꉂ🤣𐤔


少しブレちゃいましたが…

しっかり「アウギュステ漁業団体」と書かれてる旗がもうツボでした(*´艸`)


お次はパスタ✨

「ルシフェルの最高傑作 ホワイトクリームパスタ」

ルシフェル様の赤いストラをイメージして、パプリカパウダーがかかってます☺️

あっさりしてて食べやすかった!!

ちょっと量が多かった?かも(*´艸`)


最後はデザートとドリンクが無くなったので追加注文!


「サンダルフォン特製珈琲サンデー」と「継承のミルクティー珈琲」🎶

珈琲サンデーはサンダルフォンが熱心に試作を重ねたということでキュンとしました(*´艸`)

ミルクティー珈琲は不思議な感じ??紅茶の味をしつつ、珈琲の味もして思わず首を傾げてしまった😆

でも、どれも美味しくて◎でした😍


グランサイファーキッチンは予約していった方がスムーズです👍

私の好きなキャラクター以外にも様々なメニューがあるので、グラブル好きな騎空士さんは行ってみてください✨


ではでは!グラサイキッチンレポートでした( ˊᵕˋ* )