ビジュー付クロコバーキン風バッグ♡♡♡ | GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

イタリアンカジュアルスタイルをベースに MILANO・PARIS・LA etc...で買い付けてきた 
GRABでしか出会えない
オシャレなアイテムがいっぱい☆カップルで楽しめる!!
大人のカジュアルスタイルがここで完成♪

皆さんこんにちはとびだすピスケ2

 

いつもGRABのブログをご覧頂き

 

ありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

クリスマス前ということもあり、

 

デパートではアクセサリーの売り場に

 

たくさんお客さんが集まってるのを目にします

 

やっぱり、プレゼントの定番はアクセでしょうかカナヘイ!?

 

 

先日、プレゼントでバッグを購入してくださった方が

 

いらっしゃいましたカナヘイピスケ 奥様に、だそうですカナヘイハート

 

 

と、いうことで今日もおすすめのバッグをご紹介音譜

 

 

キレイなカラーの一見、お高そうな

 

クロコ型押しのバーキン風BAGキラキラ

 

一緒につけてるビジューは実はネックレスラブラブ

 

miumiuでもビジューのついたかわいいBAGが

 

出てますが、つけたり外したりするだけで

 

印象がガラッとかわりますグッ

 

 

ネックレスと、バッグは別売りですが

 

他に、かわいいチャームなどもご用意してますニコニコ

 

自分用でも、誰かへのプレゼントでも

 

かわいい小物も充実してるので

 

ぜひ、チェックしに来てくださいね~ラブラブ