キチンとオシャレなお食事会コーデ♪ | GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

イタリアンカジュアルスタイルをベースに MILANO・PARIS・LA etc...で買い付けてきた 
GRABでしか出会えない
オシャレなアイテムがいっぱい☆カップルで楽しめる!!
大人のカジュアルスタイルがここで完成♪

皆さんこんにちはニコ

 

いつもGRABのブログをご覧頂き

 

ありがとうございますほっこり

 

 

お向かいのカフェでランチ中の女子が

 

おいしそうにビール飲んでます生ビール

 

思わず、喉がごくっとなりました(笑)にひひ

 

 

昨日、急にお食事会の予定が入ったお客様

 

あわてて、こちらを購入してくださいました乙女のトキメキ

 

 

ボトムは似た感じのガウチョを履かれてたので

 

スカーフ柄のトップスと、ロングカーデをGET乙女のトキメキ

 

 

得意先の方との会食だったようで

 

派手すぎず、オシャレな感じにラブラブという

 

リクエストにお応えしてこれになりました音譜

 

 

ゆる巻きヘアにピッタリなオトナ女子スタイル

 

とっても素敵でしたラブアップ

 

楽しい、お食事会になったかな照れ