ジレンチから目が離せない♡ | GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

GRAB☆Mens&Ladys ファッションブログ☆

イタリアンカジュアルスタイルをベースに MILANO・PARIS・LA etc...で買い付けてきた 
GRABでしか出会えない
オシャレなアイテムがいっぱい☆カップルで楽しめる!!
大人のカジュアルスタイルがここで完成♪

みなさま、こんにちは(*^_^*)
いつもGRABのブログをご覧いただき、ありがとうございます★

だいぶ暖かくなってきて、やっと春のファッションを楽しめますね♡

本日は、今旬なコーデが即完成!
ジレンチのご紹介です*

{32E0678D-4D84-4667-B5ED-4BF144AE9219}

まだトップス1枚では寒いけど、冬のアウターからは卒業したい!という、この時期に活躍するのがトレンチコートですよね◎

でも今年は、定番のトレンチコートに旬顔が登場!!!
その名も、
トレンチとロングジレが合体した「ジレンチ」!ラブラブラブラブ

{C9D794D7-5185-49F0-AD2B-43E864CE60D2}

{353A3787-F606-4BCF-BB2F-C1CEEF846EC4}

インナーで表情が変わるスリーブレスで、やぼったく見えがちな肩周りをすっきりと見せてくれます☆★
丈はひざが隠れるロング丈が主流で、縦のIラインをより強調して、ボディラインをすっきりスマートに見せてくれる効果もありますよ(^^)♪

トレンド感が抜群なので一見難易度が高そうですが、いつものコーデにプラスして羽織るだけで、ぐっと今旬&こなれて見える万能アイテムです◎


{AB3502A0-FB6D-4ADD-9982-38445FD9F260}

ぜひ、ジレンチをGETしてあなたもオシャレGirlに変身です♡♡


お気軽にGRABに遊びにいらして下さいね*
スタッフ一同、心よりお待ちしております★