Rinascimento❤️女子力UP❤️花柄ワンピコーデ❤️ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

少し涼しくなってきて一時に比べると


だいぶ過ごしやすくなってきましたね🍂



久しぶりに連絡がきた友人は


いつの間にかイギリス🇬🇧に


移住してましたあんぐりびっくりマーク


元気そうで何よりニコニコ



そして私は懐かしい思い出に浸りながら🤭


殆どない空き時間をみつけては


断捨離と衣替えしてます歩くスター



では秋晴れの今朝はこちらの商品を


ご紹介したいと思います立ち上がる花






フラワープリントが華やかな目がハート

Rinascimento🇮🇹の七分袖ワンピース👗


ハトメ×リボンのデザインがCuteニコニコ🎀

コーディネート要らずのお袖付き

ワンピースは忙しい大人女子に

とっても便利ニコニコ✴️


シルエットもめちゃ綺麗なのでぜひ

実物をチェックしに来てね~🥰❤️