フリルがcuteな❤️サテンブルゾンコーデ❤️ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

昨日は久しぶりに飲み過ぎて🍷


帰宅後とりあえずシャワーを浴びて


その後の記憶がありません泣き笑い



大好きなオシャレ先輩と楽し過ぎた昨日爆笑


大量にgetして頂いた素敵なitem達🤭


届くのを楽しみにしててくださいね~🥰❤️



では今日はこちらのコーデを


ご紹介したいと思いますニコニコ飛び出すハート






フリル使いがcuteな目がハート


サテン素材のブルゾン✴️


ショート丈が着痩せ効果もあって


とっても優秀ですニコニコ👏


お色違いでBlackも🖤






刺繍やリボンのデザインがオシャレな


Tシャツは一枚で着ても


インナーにしても存在感大の一着🤗


ぜひ実物をチェックしてみてね~🥰❤️