リネンブラウス×ワイドパンツのハンサムコーデ❤️ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

同世代女子との最近の会話で


50代が近くに見えてきて驚き


思うことは


どんな自分になりたいか、


どんな風に迎えたいか



そんなことをよく話すように🤭



これから目指す自分に合う


お洋服選びも楽しいです立ち上がるスター


もしオシャレ迷子になってたら


気軽にお声かけくださいね~🤗



では今日はこちらのコーデを


ご紹介したいと思いま~す歩く花







レースの透け感が涼しげで

ちょっぴりSexyなリネンの

素敵なブラウスにニコニコ飛び出すハート

サイドラインのワイドパンツをあわせた

ハンサムなモノトーンコーデ目がハート❤️


ブルー系のSWAROVSKIが美しい💙

ロングネックレスについたメガネ👓️

モチーフは実はルーペなんです🔍️


ちょっと見えづらくなってきた🤭

大人女子の色んな事情を🧐

オシャレにアシストしてくれる立ち上がる

お利口アイテムですニコニコキューン


ぜひコーデでtryしてみてね~🥰❤️