手持ち服も更に着映え♡ムートン×ダウン風ジレ♡♡ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

皆さんこんにちは~ニコニコ

 

いつもGALILEEITALYSTYLEの

 

ブログをご覧いただき乙女のトキメキ

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は久々にお会いできたドキドキ

 

同い年のキャリアウーマンと

 

爆笑しながら楽しい時間を過ご

 

させてもらいました~ラブラブラブ

 

 

いつもびしっとパンツスーツ姿

 

ですが昨日のOFFスタイル

 

めちゃcuteでした~ドキドキ

 

HYDROGENのフーディや

 

ニット、ダウンベストetc…

 

大人買い有難うございました

 

さっそくヘビロテしてね~ウインク

 

 

では今日はこのコーデをご紹介

 

したいと思いま~すニコニコ音譜

 

 

 

 

 

冬でもあまり着こまない派に

 

人気急上昇の『ジレ』乙女のトキメキアップアップ

 

 

ムートンとダウンがコンビに

 

なったような新作ジレは

 

BLACKとWHITEの2色展開グッド!

 

 

ライダース型がCOOLで

 

ウエストをきゅっと絞ると

 

印象も変わる優れモノラブ

 

 

 

手持ちのニットが更に着映え

 

するmustアイテムラブドキドキ

 

 

ぜひ完売前にチェックしに

 

来てくださいね~ウインクラブラブ