オシャレすぎる♡『LEMON&JELLY』レインシューズ♪ | GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

GALILEE ITALY STYLE ☆fasion blog☆

いつまでも素適でいたい♡大人女子の為のコーディネートを発信!
ITALY Paris etc…importブランド中心のオシャレアイテムがいっぱい♡
instagram galilee_italy_style
online shop http://store.shopping.yahoo.co.jp/galilee-net-shop/

皆さんこんにちは音符

 

いつもGALILEE ITALY STYLEのブログを

 

ご覧頂きありがとうございますウインク

 

 

余談ですが、ここ最近よく飲んでるのでロックグラスリキュール

 

今日こそは休肝日にしたいと思います!!

 

できるかな汗

 

 

雨がだいぶ小降りになってきましたが

 

今日は昨日とうってかわってひんやりしますね

 

皆さん、体調を崩さないよう気を付けて下さいね~

 

 

こんな日にピッタリのこちらを今日は

 

ご紹介いたしま~す音譜

 

 

 

ピンクグリッターがオシャレなオジ靴(笑)

 

実はコレ、レインシューズなのです雨キラキラ

 

 

これからの季節、レインブーツはけっこう

 

暑くて超時間はくのがきつかったりしますよね

 

しかも、通勤ファッションと合わない・・・

 

 

そこでこんな一見レインシューズに見えない

 

オシャレなものが一足あると絶対便利乙女のトキメキお願い

 

晴れた日にもはきたいくらい可愛いラブラブ

 

 

同ブランドでサイドゴアのショートブーツもありますグッド!

 

入荷数が少ないので早いもの勝ちですキラキラ

 

ぜひ、完売前に履きに来てくださいね~音譜

 

 

 

 

galilee-italy-style.jimdo.com/
 
instagram  galilee_italy_style
 
Online shop
http://store. shopping. yahoo.co.jp/galilee-net-
shop/