Helloさくらんぼキラキラ


紫紅久々の登場流れ星流れ星流れ星((忙しすぎた))


最近天気不安定だけど、


みなさん体調崩してませんかはてなマーク


体に気を付けて過ごしてくださいね〜




そしてそして…


すっかり紫陽花が綺麗な季節になりましたねニコニコ


しかも…紅紫色の紫陽花も発見したのキラキラ



すごく綺麗花お花だーいすきッスター


綺麗なのでみなさんにシェアニコニコニコニコニコニコ


そういえば紫紅は2週間もブログ書かずに


どこ行ってたのはてなマークな件ですが…


先週は友達と衣装の打ち合わせやら


色々と忙しくオエーオエーオエー


昨日からにいにんちに遊びに〜ッ


にいにんちは、めっちゃ自然豊か晴れ


夜はカエルカエルカエルカエルの大大大合唱〜


朝は早朝野外LIVEで起こされますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


めちゃくちゃ大自然ロック〜ギターマイクドラムギター


今回はそんなにいにへの手土産に


これ持ってきたクッキーのプレゼント



ガンプラくんのラングドシャうさぎクッキー


可愛いやーつくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー


「中身はどんなのかな〜ハートハートハート













えっ…凝視ガーン凝視ガーン凝視


てなるけど、中身を開けると…



プリントされてるのにっこり



かわいすぎんか昇天昇天昇天


しかも味も美味しくてよだれ←食べたやつw


紫紅好みのラングドシャだったハート


これは、ガンプラ好きへの手土産にバッチリスター


ガンダムベースにあるお菓子


美味しいの多いよね…ニコニコハート


オススメなので、機会あれば食べてみてほしいキラキラ






ひらめきてか、ガンプラはどうなってんのはてなマーク


今、衣装作るの大変なの悲しい


ひらめき最初から作ってるのはてなマーク


うぅん、今回時間ないからね…

既製品を解体して作ってるよ〜泣き笑い


ひらめきじゃあすぐ終わるんじゃないはてなマーク


好み通りに裁縫したり、

アクセを一から作るの結構時間かかるのよ〜悲しい


ひらめきそしたら、ガンプラ活動してないのはてなマーク


詰みプラは増えていってるよキメてる


ひらめきもうガンダムのこと忘れたかと思った


それはないよ〜ちょっと不満ぷんッ






…とはいうものの驚き


詰みプラ多すぎて、作りきれるはてなマークと思って


ガンプラ買うの禁止令出してる←


しかし、我が家の可愛いルージュちゃんから


おねだりされてるのよね〜にっこり



駄々っ子ルージュちゃん…


何をお願いしてるのかな〜にっこりはてなマーク


子どもが親に必死にお願いするのは


何でしょう〜次回に続きます昇天





シャアね〜∩^ω^∩