Helloヒヨコ


ライフリガンダムさん、


やっぱり時間かかりそうもやもや


気長にお待ちくださいにっこり




次なる挑戦は…こちらですニコニコ




ガンダムベース限定
ストライクガンダム
〜ペインティングモデル〜



お〜これなら紫紅も大丈夫と思うにっこり


ペインティングモデルって書き方が


無限の可能性秘めすぎ笑


中身見ようかな〜と思ったら、


過去の私がいらんことしとる無気力



ガンダムマーカーの試し塗り凝視


とりあえず全部取り出そうとしたら…







何か転がってた真顔


また中途半端に組み立てしてる〜


てよく見たら…





わッッ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


めちゃ怖いやん昇天


振り返った瞬間に、


目が赤なのめちゃホラー驚き驚き


背筋ひやってするやつ驚き驚き


過去の私が脅かしてきたネガティブ




…気を取り直して、組説見ようかな〜



なに!?!?


このワクワクするような書き方バイキンくん


…ダメよ、今の紫紅に見せちゃガーン


組説の川口名人もニッコリ笑ってて、


頑張りなよって言ってるもんにっこり




気のせいじゃ?泣き笑い


ひらめきやっぱり〜?


冷静なれよ泣き笑い


不安ご…ごめ…




冷静になりました…驚き驚き


とりあえず、組み立てやります…


組立後にも、色々やれることあるかにっこり







もうすぐ組み立て完成させられる


ストライクガンダムさんにっこり


順調に組み立てられ、


完成間近でワクワクしてますねにっこり


さすがの紫紅もすいすい組み立てれた気づき


それではお披露目ですニコニコ







わ〜〜〜拍手拍手拍手拍手拍手


どこも骨折してないニコニコ


やっと骨折なしで組み立てられたニコニコ



めちゃ喜んでる笑い笑い


元気な証拠だねにっこりにっこりにっこり安心〜


紫紅も成長してきてる〜ヒヨコ


今後ストライクガンダムさんは、


モノクロ生活を楽しんだ後、


紫紅プロデュースで変身しますニコニコ


さて、どんな風になるのか気づき


只今取り寄せ中でございますスター


もう頭の中では結構作業進んでる←


到着次第進めますニコニコハート




シャアね〜∩^ω^∩