Helloガーベラオーナメント


昨日プレゼントをいただきましたプレゼント



今話題のハロ充電器ハートのバルーン


充電器はもちろん嬉しいんだけど、


FREEDOM特集がめちゃくちゃ熱い炎炎


見ハマって、充電器開けるまでに


時間かかったもん笑





スマホ充電器


ひたすら可愛いニコニコニコニコニコニコ


買うの諦めてたから、


プレゼントでもらえて嬉しかったにっこり


日常使いしたい気持ちはあるけど、


しばらくは保管するニコニコ


もったいなくてすぐに使えないよだれ


可愛い大切な物だからね泣くうさぎ


プレゼント、本当にありがとうプレゼント






…そんなプレゼントで嬉しい反面ピリピリ


紫紅はとんでもないものを目撃しました笑




モモギャルちゃんピンクハート


やはりギャルなのだ…注意


組み立てられて1日も経たずに、


ギャル化進んでるニコニコ




決定的な証拠ですカメラ手











ピアス開けてんじゃーん笑い


しかも一気に3つも笑い笑い笑い


さすが天性のギャ〜ル〜ふんわりウイング乙女のトキメキ


ピアス1つじゃつまらんもんねにっこり笑




ピアスは紫紅作で、前に作ってた


ストックつけてみたら、可愛かったニコニコ


ただ人間用だから、長さ変えないとハッ




ハロの体に、BIGなピアス拍手


バッチリつけこなしてて最強


もうめちゃギャル笑ううさぎウケる




そして、今更ながら…


ハピハロくんイエローハートもスミ入れもしたよ鉛筆


表情また変わって、凛々しくなりました乙女のトキメキ




…ちなみに気づき取り寄せしてた物が


今日届いたので、変身させようとしたら…


失敗しちゃって〜爆笑


今考えたら失敗したの写真撮ればよかった爆笑


勿体無いことしたなよだれ


モモギャルちゃんピンクハートピアスで


だいぶ雰囲気変わった気づき


私がしっかりサポートするから、


安心してギャル道を歩んでねニコニコ


ギャル同士仲良くできそう花




しばらくはハロで、感覚戻して


ガンプラ組み立てていこ〜ニコニコ


シャアね〜∩^ω^∩