猫しっぽ猫からだ猫あたまHelloくるくる

本日は、可愛いあの子の登場ですピンクハート




​モモハロ


ばりかわいい泣くうさぎピンクハート

写真のおみみ切れてるのは…

どうやってもレイアウト的にダメだったハートブレイク

頑張りは認めてくだしゃい泣くうさぎ


それでは…

紫紅作のハロさんはこちら〜











なんかギャルい〜笑拍手乙女のトキメキ


目もカラコン入れてるし笑


ピンクハートピンク✖️水色ブルーハートの組み合わせ最高!!


モモって名前ピッタリやし、


モモギャルちゃんピンクハートに命名笑い






ハピハロくんイエローハート(ハッピーイエロー)とは


また違った可愛さラブラブ




ハロにおみみがあると雰囲気変わって、


それがまた可愛いのさピンクハート


おみみもクルクルまわる〜スター






おみみが前後逆やけど、


こんな風にツルッとしてても可愛いのにな〜


と思ったり…笑い笑い




わんちゃん犬みたいな耳折れちゃんにも気づき




ほんと色んな表情でまじギャルだわピンクハート




ハピハロくんイエローハートと仲良くできるかなはてなマーク


と思ってたんだけど…




知らないうちに仲良くなってたびっくりマーク



しかも、私のポケモンパンを狙う


悪い仲にもなってた…驚き驚き驚き


見かけた瞬間「ひゃッ」てなった泣くうさぎ


ポケモンパンを机に置きっぱにしてた


私が悪いんだけど…


そんな子に育てたつもりはありません無気力


少しの間で、不良に成長ネガティブはてなマーク


悪い男(ハピハロくんイエローハート)に染まったのか、


はたまたモモギャルちゃんピンクハート


ワルだったのか…泣くうさぎ


今後の生活、気をつけなければ…驚き


とりあえず、ポケモンパンは隠さなきゃと


心に誓った泣くうさぎ泣くうさぎ




イエローハートハピハロくん✖️モモギャルちゃんピンクハート


我ながら明るい可愛い名前つけたな笑い


今後、この子達が少しずつ変化していくので、


お楽しみに〜ピンクハートイエローハート


シャアね〜∩^ω^∩