Hello(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は、私の復帰作エコプラをご紹介します!


MS-07B GOUF


エコプラですが、なかなかカッコいいニコニコ飛び出すハート



稲妻バリバリ雷雷クールなグフ様キラキラ


めちゃくちゃシビれる〜目


「これはもう作るっきゃな〜〜いッ」


…と張り切って作りましたにっこりにっこりにっこり











それでは、いよいよ復帰作の登場です…















うーん、、、


バリ綺麗にとれてないけど、まあ普通じゃん?ニコニコ


カッティングシールで目もキラキラやんニコニコ





と思ったそこのあなた、、、!





「まだ、全体見れてない」






…気付きました?真顔






それでは、、





紫紅の自慢のグフ様を拝んでくださいませ…昇天






\\  グ フ さ ま  //









よだれはてなマーク










目










はてなマークよだれ











驚き驚き驚き










ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





一部映像が乱れました…




 えぇ?!驚き


 同じガンプラですよね?驚き




はい…


疑いたくなる気持ちも分かります…


分かりますとも…


だって作った私も疑ったのだから…真顔





「なんか想像してたのと違う」




しかも足の長さ違って、右長くて左少し短い…


なんて人間味溢れてるのだろうか…


可動域短くて腕上がらん…


もはや足元しか攻撃できん驚きガーン


いつの間にか左脚は溶剤で溶けてる驚きガーン






きっとこの子は戦場に行けない無気力





違う意味で、稲妻バリバリ似合う…雷雷






「過去一の衝撃作を作ってしまった」




そう思っていたけど…




見れば見る程に愛着湧いてくるにっこり


逆にこんな可愛いグフ様誰が作れるはてなマーク爆笑


後ろ姿なんて哀愁漂いまくり爆笑





武器じゃなくて、杖持ってるやん爆笑


「戦場へ行くんじゃよ…戦いに…」


そんな声が聞こえて来そうですが、、


全力で止めます昇天昇天昇天





…復帰作、いかがでしたかはてなマーク



とても幼少期にガンプラ作ってたとは思えない


素晴らしい作品だったと思いますニコニコニコニコニコニコ


逆に誰でも作れないガンプラできましたニコニコ


こんな紫紅ですが、今後ガンプラ作って


極めていきまーすスター






ウケる爆笑応援したいなッにっこり今後が気になる…


と思ってくれた方は…


ぜひ「いいね」乙女のトキメキしてくださいニコニコ


全力で紫紅が喜び、励みになりますニコニコ


今後もよろしくお願いしますルンルン音符


シャアね〜∩^ω^∩