昨日の事 | ぎやるちん.c0m

昨日の事

こんにち



昨日の記事は

申し訳 (ない。)笑


まあ

まだのこってるからww



ぎやるちん.c0m-SN3I09160001.jpg

ぎやるちん.c0m-SN3I09070001.jpg



まじで誰だよ、(-^□^-)




つかなんで髪がねえんだよ!!!!!!!!!!



なんかおねえに

髪ないほうがいいとか言われちゃったヘ(゚∀゚*)ノへへ



うん。

実際そっちのほうが盛れたww




いいわすれたけえど

つけまつげは例の \80まつげです。



もももれるでねえか!\(゜□゜)/




うれしーね、




そして昨日

なんとなく友達といるとこ撮ってみた


うちらはうつってないけど




けっして

家族のいるとこで

大きい音で聴かないでくださいww


いかがわしいものが発されてるからww


「○んこ」と「いってねえよ」

の声が自分です、、、、、、、




昨日のぷり



ぎやるちん.c0m





しかないww


ごめw


きもいからww



つか友達に許可とってないから1人・・・


さびし





PINPRI

ぎやるちん.c0m-ファイル0018.jpg

きも、

顔ひきつってる…



笑ってるからきもい


やっぱ自分でとった方がましw笑







じゃ。。w




ぎやるちん.c0m-100514_2106~02.jpg