サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中


皆さんこんにちは。 グヮルです。


春のドライブ、皆さんは行かれました??


最近はサービスエリアも充実していて、


ついつい購買意欲が高まりますよねww。


しかも、休日1000円ってのも魅力ですし・・・




元ネタでも書かれていましたが、


サービスエリアで確実に食べるもの・・・


それは、元ネタと同じくソフトクリームです。


(・∀・)ニヤニヤ




運転しているときであれ、団体でバスに乗っているときでも、


何でかしらないのですが、食べたくなるんですよねww。


ご当地っぽいソフトクリームもいいんですが、


大体はノーマルのバニラを食べます。


嫁の実家に帰るときは、夜中に走行していることもありまして、


無性にラーメン・うどんが食べたくなるんですよ。


(●´ω`●)ゞ






運転しなくてもいいのであれば、


サービスエリアごとに食べているかもしれません。


でも、満腹になったら眠気が襲ってくる危険がありまして、


それは出来ません。Orz







ご当地ラーメン、ご当地うどんなど時間と暇があれば、


食べ歩きもしてみたいです。







-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----