こうしたネタを書くってことは、ネタ切れ・・・ですね。


っていうか、ほぼずっとネタ切れしていますけど・・・Orz




では、昇進メールが来た、


11月1日から本日迄に、


サイバーなんちゃらからの評価を書いてみます。 


「継続は力なり」を信じて、ブログネタを書こうと思っています。




3月にサイバーなんちゃらからもらった評価は・・・




<評価>




金星   3個  


<先月は5個(昇進後通算42個)>


銀星   13個  


<先月は27個(昇進後通算61個)>


白星   10個  


<先月は33個(昇進後通算65個)>


物言   2個  


<先月は5個(昇進後通算11個)>


黒星   4個  


<先月は0個(昇進後通算4個)>



でした。




今回は、ちょっと忙しい時期もあったのと、


ネタがいいのがなかったってのもありまして、


消化した数が少なかったです。 Orz






横綱目指して、これからがんばっていこうかと思います。




ってか、「黒星」に基準がわかりません。


3月に入ってからこうした判定があることを知りました。Orz







-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----