本日、「聖帝まぬザーさん」からの指摘を受けまして、


読者登録の事について、書きます。




年末、私の諸事情により、このブログの一時閉鎖したため、


誠に勝手ながら読者登録頂いている方々、


アメンボ登録頂いていた方々を、一時全部解除させて頂きました。




再開に伴い、私の方から改めて読者登録の申請をさせて頂きました。


以前に読者登録されている方々は、PCの読者登録欄で、


私のブログが「申請中」となっているかと思います。


大変ご面倒ではありますが、


一旦チェックリストから外して頂きまして、


再度読者登録して頂けますと大変助かります。




また、アメンボも再度申請して頂けますと、大変ありがたいです。


九州新年会オフに参加された方々は、無条件で承認します。


お手数ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m







-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----