九州新年会オフに行って来ました。


初日は、モツ鍋でした。



綱取物語with○○-もつなべ1

二次会は名物、鉄鍋餃子。



綱取物語with○○-鉄なべ

シメはラーメン。



綱取物語with○○-烏骨鶏ラーメン龍

二日目牡蛎小屋。



綱取物語with○○-牡蛎1

晩の宴会は、写真撮影なし。Orz


二次会の手羽先



綱取物語with○○-手羽先

三次会は、アントニオ猪木の酒場



綱取物語with○○-アントニオ猪木酒場

という感じでした。




三日目この記事をとある場所で作成&プチ編集。


作成後、最後の晩餐?として、ラーメンを食べに行き(後日うp予定)、


帰路につきました。


一般記事は、かなりはしょって書いてあります。


濃い内容がお好きな方は、アメンボ記事で・・・。







-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----