ブログをご覧の皆様へ








皆様、どうもお久し振りです。




「GALFY」改め、「ガル」です。








始めに・・・




この度は、仲良くして頂いていました「読者様」及び、




「アメンバー様」に、多大なるご迷惑・ご心配をお掛けしまして、




誠に申し訳ありませんでした。








この場をお借りしまして、改めまして深くお詫び申し上げます。




m(__)m








今回、自分の不謹慎な発言、行動から数多くの指摘を頂き、




皆様に気づかさせて頂いた面もあり感謝しています。




今回の出来事を踏まえ、新たな気持ちで、ブログを再開することにしました。








情けないことに精神力の弱い私は、




「何してんだろう、俺」って一時「鬱状態」にも入ってしまい、




荒んでいく自分。プチメや書き込みを頂きながら、




「何とかしなければ!」と焦りがつのる日々でした。




逃げていても何も始まらないわけでして、




再び吹き込んだ嵐に自ら飛び込み、




大空高く舞い上がって、絶海の孤島へと漂着~!






なんのことだか意味不明でしょうが、




個人的に色々と考え、悩み、さらに考えまして、




答えを出した結果、自分自身の情けなさを痛感した充電期間でした。










前身の「つれづれなるGALFY」と更新していく内容は、




あまりかわらないかもしれませんが、




タイトルとHNを変えまして、




新たな気持ちでやっていこうと思います。




この記事以前に頂いたコメントのレスは、




この記事と引換に、割愛させていただきます。








これからも、よろしくお願いします。m(__)m
















<追伸>


 


まだ誰にも「ブログ再開しました」と打ち明けていないので、



誰が一番に発見されるのか?



些か心配しております。














-----以下は当ブログとは全く関係のない広告です-----