- 前ページ
- 次ページ
前任の店長が長崎へ旅立ち、まだ3日
まだ実感がありません。
寂しい気持ちはありますが、いつまでも寂しいなんて言っていられません
前任の店長から任された任務があるので、わたしは全力で頑張りますよ

昨日は、新しい店長と会社の研修へ行ってきました
以前よく関わっていた上司や、他のお店の方と会うことが滅多にないため、いい経験になります
行くまでが面倒なのが本音ですが
行ってしまえば楽しいもので、いっぱい勉強して戻ってきました
学んできたことを活かして、成長していきたいですね
それでは、また
まだ実感がありません。
寂しい気持ちはありますが、いつまでも寂しいなんて言っていられません
前任の店長から任された任務があるので、わたしは全力で頑張りますよ
昨日は、新しい店長と会社の研修へ行ってきました
以前よく関わっていた上司や、他のお店の方と会うことが滅多にないため、いい経験になります
行くまでが面倒なのが本音ですが
行ってしまえば楽しいもので、いっぱい勉強して戻ってきました
学んできたことを活かして、成長していきたいですね
それでは、また



