名古屋ありがとぉ~(^o^)/


みんなの声、めちゃくちゃ聞こえたし、頭振ってる所も傍観できて楽しかったよっ(*´ω`*)


だがしかし、トラブルが多過ぎて、それに対応しきれなかった俺におこおこ(*`Д´)ノ!!!


月末にも名古屋に行くから、リベンジさせて欲しいっ!


そして、次は激音ファイナルの東京っ!!


今日の分も、とことんやるから全員好きなだけ暴れていって欲しいっ!


いつも以上に、万全を期してLIVEに臨みます!!


でもね、LIVE楽しかったんだよぉ^^本当に^^


皆と同じ時間と空間を共有出来るのが、今の俺のやりがいなんだぁ。


早くみんなに会いたいぞっ!


東京、激音ファイナルが待ち遠しい。


話は変わりますが…


今日撮ったチェキ…


チェキが…


真ん中のチェキをよぉ~く御覧頂こう…



お分かり頂けたでしょうか??


かなり酷い顔面が写し出されております。


皆さん、見てはいけないものを見てしまいましたね。


ふっふっふっ(笑)


とゆーわけで、また話は変わりますが、今日はLIVE中に大切な所を触られてしまいました。


しかもがっしりと…


困ったものですねぇ…


まぁ、許しますがねっ(笑)


差し入れと手紙、いつもありがとうございます^^


今日はこの辺りで!


みんな気を付けて帰るんだよっ(^o^)/

Garo