こんばんみ~んうえマリオ


ゴーヤを歌ってる曲あるよねリラックマ
イントロがカッコ良かったりするかお


ゴーヤをマネージャーから頂きましたうえマリオ


めっちゃ大きかったんだよかお


でも、切る前に写メを撮るのを忘れてしまったという・・・ガクリガクリガクリ


んで、切りましたマリオ


チャンプルーも好きだけど、俺はゴーヤがメインな感じが一番好きかもクマ


んで、調理をしまして


こんな感じに、いつでも食べられるようにタッパーへかお


まぁ、もう半分くらいしか残ってないけどねっ(笑)


ゴーヤもっと食べたかったぁ怒


マジでベランダでの家庭菜園を考えちゃうよねにゃ


大葉とかパセリとか・・・


いつか絶対やるんだぁうえマリオ


とっきーが、ゴーヤの漬物?だっけかなぁ~なんていったか、ゴーヤの素材を味わえるやつが美味しいって言ってたから、今度食べてみたいなぁかお


おねだりをしてみよう(笑)


とっきー先生作ってぇ~かお


(笑)


そんな感じで今日を締めくくってみたいと思いますにゃ


は~ひふ~へほ~ばいちゃん


Garo