にっきーかと思った人、残念(笑)


マリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオマリオ


写メってみたやつ第二弾M的なマリオ


チェキって、どんな効果があって、こんなに詐欺れるんだろうかにゃ(笑)


何にしても、チェキって・・・



















ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ




ププーーーッ( ̄▽ ̄)=3


そんなわけで、俺を好きな人が居たら写メを見て萌えてやって下さいなっマリオ


LIVEの時は普段と別人だから、普段はこんな写真撮らないからなぁ(笑)


そのうち、どんどん素の写真とか増えるねかなぁ~なんてねドラえもん


まぁ、わかりませんけどーグッド!


てぃてぃあしあしあしあしあし


じゃ~あにぁ~っダッシュダッシュダッシュ


Garo