ばんわ~ひらめき電球


みんな肉の万世って知ってる?きらきら!!


俺、生まれて初めて行ってきたさーチョキ


すき焼きを食べたときらきら!!


肉がヤバい美味かったぜぇうえ


そんでもってガロちゃん、太る鉄板の組み合わせを知ってるから、すき焼きを食べた後の鍋に、ご飯と卵を投入して食べてやったぜぇうえ


ワイルドだろぉうえマリオ


これでまた一つ成長したぜぇブタ


ワイルドだぜぇうえ(笑)











はいドラえもん


ってなわけで、明日LIVEだねっチョキ


明日は、初めてのハコだからまた楽しみだなぁきらきら


日に日に、客席から聴こえてくる声が大きくなっているのがわかるから、嬉しいしLIVEが楽しいよっきらきら!!


明日も、いっぱい声を出して身体を動かして、楽しんでいって下さいなっうえキャハハ


パルプンテ!!!


Garo