スタバ 『スターバックスストロベリーフラペチーノ、クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
最近はスイーツのメモ書き。

今朝はスタバへ。『スターバックスストロベリーフラペチーノ』(Tサイズ680円)と『クラブハウスサンド 石窯カンパーニュ』(520円)をオーダー。

ストロベリーソースが多めだったのかな?果肉は入っていませんでしたが、美味しかったです。
ベーコンの他にスモークチキンが入っていました。ベーコン類の塩気でカンパーニュパンが美味しくいただけました。
スターバックスストロベリーフラペチーノ®∶351kcal
クラブハウスサンド石窯カンパーニュ:294kcal


にほんブログ村