ヴィ・ド・フランス 『セミドライソーセージのサンド、塩パンサンド』 | My favorite things No.2

My favorite things No.2

好きなものの備忘録。
最近はスイーツのメモ書き。

今日のランチはヴィ・ド・フランスのサンド。『セミドライソーセージのサンド』(440円)と『塩パンサンド(フランス麦の穂豚ロースハム&チーズ)』(390円)を買いました。 

4月の新商品。最終日にやっと買えました。セミドライソーセージに興味津々だったけれど、普通のハムとの違いがよく分からなかった(笑)
こちらは定番商品かな?
セミドライソーセージのサンド:288kcak

塩パンサンド(フランス麦の穂豚ロースハム&チーズ):247kcal